6月3日

第3回にゅるり。会開催。大好きな先輩方ふたりと。このふたりがいなかったら私の会社人生はどんなにつまらないでしょう!!
久しぶりの飲み会だったので、お酒がだんだんまわってクラクラしてくるのが分かっておもしろかった。後半は何を話してたかあんまり覚えてない…2軒目では先輩方がダーツしている間、カウンターでずっとおしゃべりする。店員さんはすごくしっかりした若者でした。しかし真ん中っ子、、
その後ボンドにふらっと寄って、店長さんとしゃべり、おじさんたちにモテて、上司のお付き合いに疲れた若いサラリーマンとしゃべって、楽しく帰った。隣に座っていたおじさん、損保をメインに扱っている、メットライフ生命(…だったと思う。ライフネット生命かも??)の営業マンだった。ライバルですね!と言ったら、他社に対してあんまりライバル視することないんだよね、もっと情報提供し合って協力するほうがいいと思うんだよ〜と急にまじめな顔で話してた。もうひとりのおじちゃんは謎のお金持ちだし、ゆかいなお客さんたちだったなあ。