空が黒い。

昨日の帰り道なんか空が黒いと思ったら雲がひとつもなくてびっくりするぐらい空気が透きとおっていることに気づいた。
これぞまさに冬。
街灯とか車のライトとか、光っているものから細く長く光の線がのびてきれいだった。


最近授業にまじめに出席してなさすぎる。
単位とれるかかなり不安。
今日も学校行きたくないー
授業ってなんでこんなにめんどくさいんだろ。


相談を受けても全然なんにも上手いこと言えなくてちょっとショック。
自信がなくて自分が空虚な気がしてむなしい。
人が落ちこんでるの見ると自分も落ちこむなあ。
べつにそんなとこで影響受けなくたっていいのに。
つくづく流されやすい。
頭では分かっててもどうしようもないときってあるんだな。