PARTY LINE

今年最後のステージが終わった。
これでやっとふつうの生活に戻れる。
もう深夜練しなくていいんだ...!しあわせ!
今回は準備期間も短かったし前のイベントと間がなさすぎてネタも尽きてるし、ほんとのほんとに今までのどのイベントよりもモチベーション低く始まったけど結果的には出てよかった。
作品の評判がよかったのがほんとうにうれしい。
ちあきさんからもお褒めのことばを頂いた。
それを聞いてがんばってよかったなあと心の底から思う。
本番は緊張しまくってふらいついてばっかりだったし踊った記憶がほとんどない。
ああやって緊張して身体もこわばってどうしようもないときに自信になってくれるのが練習量なんだと思う。


出番が終わったらあとはひたすら楽しんだ。
カイトさんがかっこよすぎて笑顔が素敵すぎて終始ぽうっとなっていた。
まどかさんもよしえさんもむちゃくちゃかっこよかったなあ。
あとTJも!かっこいい!
ほんとゲストが豪華なイベントだった。