雨ふり。

昨日も振り作り。だいたい完成。
久しぶりにつくると結構すんなり出来るもんだ。
学祭シーズンはネタがなさ過ぎてひからびてた。
おみやげを持って来て下さったよしえさんとちょっとしゃべって、未来にかすかに光が見えた気がする。
漠然としすぎて分からなくて怖いものに、具体的な話っていうのは一番効果がある。
仕事を選ばなければどっかに就職先はあるなんて、大学受験のときみたいだ。社会人になりたくないなあ。


そうそう、JAMの練習期間は大変なこともあったけどやっぱりJOEさん好きだな〜と思った。
ダンスはえぐいし安定感あるし体力あるし変なポーズしてもかっこいいし、いろいろ問題はあってもなんだかんだ優しいしね。
これからもレッスンがんばろうっと。