シーサイドばいばい

もうすぐ三月も終わるなんて早い。
今は別れの季節だからなんとなくさみしいことが多い。
いままでとは一緒でいられないことをたまに思い出してはすこし心がずきずきする。
まあでもそうやって流れていくしかない。
変わっていくことは悪いことじゃない。


この春休みもひたすらダンス漬けの日々。
ダンスばっかりでいいのか?とかとりあえず思わないことにした。
迷ってもどうせやめないもん。
ダンスとの距離感をつかむために2年生の間ずっとゆらいで考えたからもういいや。
・・・とか言いつつこの問題はいつまでもつきまとうだろうな。。


昨日はももさんレッスンからのひろまささんレッスン。
ももさんレッスンきつかったー!
とても近くでじっと見られたのですっごく緊張した。
ひろまささんレッスンはミドルスクールで全然できなかった。かっこわるい。
ミドルって慣れないし一番苦手だ。
すこしでも出来るようになったら好きになれるかな〜
どうでもいいけど、たくさん話せて楽しかった!