週末のことなど.

1日の日曜は、しげの車でもんちと3人でマリーナホップへ行く。
PREPPYのショーかっこよかった!
終わってからチーズケーキとかアイスとかがのってるクレープを食べてみんな満足。チーズケーキがめちゃくちゃおいしかった。
夕方は街で衣装用のアクセサリーを探し、百均で収納用具などを買って帰宅。


2日は普通に学校。
授業はめんどくさいけど同じ授業にダンス部の子がいるからなんだかんだ楽しい。
帰る直前になって急に胃が痛くなったけど、どうしてもFLEXに月謝を届けに行かないといけなかったので徒歩ぐらいのスピードでのろのろとチャリをこいで行く。
帰って横になったらすぐ痛くなくなった。なんだったんだ〜。
そのまま寝ようとして半分ぐらい寝てたときにりほから電話がかかってきて何かと思ったら、パレードの振りを電話でレクチャーさせられた。笑
眠かったからあんまりおぼえてない。笑


今日はフラワーフェスティバルのパレードだ〜