山賊!

昨日のレッスンの後、Dipで山賊に行った。
山賊焼きと山賊むすびと一口うどんを食べた。
おいしかったしちあきさんにダンスの話いろいろ聞けたし楽しかったな!


最近上手に収納することにはまっている。
百均で買ったものを適当にアレンジしたりして見た目もかわいくなるようにする。
もっといろいろ買いそろえたい。


銀色さんのサイトにあった印象的だったことば。
銀色さん宛に届いたお手紙に書いてあったことらしい。
「19の時の私はまだ子供で
 自分を不思議な子に見せるようにふるまっていたし、
 それが私の魅力だと思っていました。」
なんだか私にはリアルタイムすぎて心に刺さる。
どんぴしゃで言い当てられてはずかしい。
もっと年を重ねてふり返ったらそんなふうに思うようになるのかな。
想像したらかなしい。
認めたくないけどそういう節はある。