野望

なぜか有名になりたい野望がふくらんでいく今日このごろ。
何でしょう、この、華やかな世界に対する漠然としたあこがれみたいなもの。
もしかしたら自分の価値を多くの人に認めてほしいだけかも。
ドラマの一気見しすぎたか。「モップガール」「Good Luck!」「MR.BRAIN」と制覇してきたけど、「Good Luck」ってやっぱりいいドラマだな!役者陣が、豪華すぎるだろ!っていうぐらいすごいひとばっかりだからかもしれないが。何気にキムタクの同期役で安住アナが多分役名が実名でいっぱしの演技してたのがおもしろかった。あとやっぱり竹中直人さんは最高!何気ないところがいちいちおもしろいんだよなあ。

さっきパソコンの容量がいっぱいになってきたから必要なさそうなプログラムを適当に削除してたら、ばっちりハズレに引っかかって、音声を出すプログラムを削除してしまって全くパソコンから音が出なくなってしまったのでショックのあまり発狂しかけた。
インストールし直そうと思ってネットで必死に調べていろいろ試したけどいっこうに直らないので、これはもうデオデオに持って行くしかないのでしょう…ああ…めんどくさい…。
それにしても、直し方を電話で問い合わせようとしたら、問い合わせするだけで2千円もかかるって言われた。それっておかしくないか?そういうものなんだろうか。
無料にしたらとんでもなく大量に電話がかかってくるから有料にしてるんかな。でも問い合わせに2千円っていうのはさすがにたまげた。

ここのところ慢性的に風邪っぽいが、耳がつまったりのどが痛かったり咳が出たりちょっと熱っぽかったりするだけなので病院に行くほどのことでもないし、様子をみているけれど全然よくならない。風邪に効く食生活したほうがいいんだろうな…しょうがとかねぎを大量に食べるとか。

そうそう、この間嵐の大野智くんと奈良美智さんのちょっとした対談で、奈良さんが今の私にとってものすごく的を得た、印象的なことを言っていたのでメモ。
「行きづまるのは向上心があるから。まだまだ伸びる余地が残されているということ」