バ チ バ チ

きのうのことね
部活デー。
見られてやると緊張するけどがぜんやる気がでる。
2つに分かれてする練習法、いいと思います。
しかしいつまでたっても上達しなくて、センスないのかとか置いてかれるとかこんなんで先輩になっちゃっていいのかとかあせりまくる日々。
たのしいけどライバル心とかくやしさがつきものだ。それがないと自己満足で終わってしまうし。

その後チューピー組でごはん。かおるが先輩と話すのがあまりに上手くて脱帽。ちょっとまねしてみようかしらと思っても、すぐにしゃべりつかれるダメダメな私。
りほ→かおる→私の順番で家に送ってもらいがてらドライブする。道中でこわい話を聞きすぎてトイレに行くのもこわかった。

今日はせっかく晴れたけどトレルか。しっかりやるぞー おー