チューピー

チューピーダンサーズ初仕事。小さいステージだし見てる人も親子とかおじいちゃんとかばっかりなのに、お金が絡んでいるせいか、ものすごく緊張してしまう。照明ががんがん照らしつけているので汗だくになって気持ち悪かった。昼食用に全員に豪華な弁当がふるまわれたのには感動した。量が多すぎて残してしまったけれど。
それからFLEXのユースとTJクラスのイントラが出るイベントを観る。何度観ても鳥肌ものですなあ。
マックでサンデーを食べつつダンスのことを語りまくる。負けたくない思いを素直にみとめる。「がんばる」って言葉は好きじゃないのであまり使いたくないのだが、それ以外に言葉が見つからん…。とりあえず、うじうじいじけていた時より確実にモチベーションは上がっているので、風呂上りに筋トレしました。