あした天気になあれ

昨日は雨で、今日は曇り空。さえない天気だなあ。
朝から退屈すぎる講義をフルで受け、5限だけさぼってダンス部のもとへ逃げる。リズムトレーニングのコツを教えてもらった。
意気揚々と五日市のレッスンへ出かけたら、なんと、鏡をつくるだけでレッスン時間が終わってしまった。以前は窓を鏡にしていたらしいが、カーテンをしめてほしいという苦情がきたのでやむなく鏡を手作りすることになったという。部活を休んでまで遠くから来たのに…と悲しくなったが、来週からは復活するようなのでよかった。
帰ったら筋トレせねば!と思っていたけど結局せずに寝てしまった。
最近100%me用の曲を地道に探している。あんまりいいのがない。なんかこう、ビビッとくる曲が見つからないかな〜。