ディオーム広島公演

学校から更新。
先週の土曜にレッスン組で5JIVEを観に行きました。会場の3時間前から並んでいたので、3列目の席をゲットする。想像以上に舞台が近くてびっくりする。表情もはっきり分かるほど。しょっぱなにイントラたちがいっせいに出てきた瞬間に一番興奮した。隣にいたりほは興奮のあまり私の太ももをばんばんたたいてきた。
公演の後半には、まさに私たちの目の前ぐらいで踊っているMOMOさんと意思疎通してしまってテンションが再び最高頂に。私たちのほうを見ながらロックしてくれた。終盤戦ではちあきさんが手をふってくれたし、公演が終わってからMOMOさんちあきさんに会って感動を伝えることもできたので幸せでした。
それからみんなでザ・丼でごはんを食べて、グリアリにて100%meの曲決め。1曲決まったので振りづくりに励みます。

今日はダンス部新歓!雨大丈夫かな〜