UMEさんレッスン

最初で最後のUMEさんレッスン。UMEさんがダンスポートをやめるので一回でもレッスンを受けたほうがいいと言われDP沼田に行く。先週独りで行ったりほが相当ダメージを受けていたので、びびりまくって行ったら想像していたよりはましだった。それでもやっぱりステップが出来なくて泣きそうになるし、筋トレ出来ないし、常に息が切れてしんどいし、苦しいことはてんこもりでした。ただ、習ったことを練習すれば確実に上手くなれる、スキルアップできるレッスンだと思う。だから一回だけでも受けてよかったと心から思う。
以下、習ったことを忘れつつあるのでメモ。
・跳んでしゃがんで腕立て体勢になってしゃがんで跳ぶ
・左右片方ずつキープ
・上を向きすぎずに首のアップ
・手の動かし方を研究したら手持ちぶさたにならない
・自慢できるところをアピール
・ダウンでツーステップ
・ルーティーンでやった三つのステップ
あとなんかあったかな〜、いろいろありすぎて憶えてないや…。
帰りに駅の階段を上るスピードがふたりとも疲れすぎて無意識にゆっくりになっていたのがおかしかった。

今週毎日練習着だったな〜しあわせ〜^^
最近、かおるりほまいまいが集まるとものすごく精神レベルが低下し、小学生ぐらいになることが分かった。しょうもないどうでもいいことで笑い転げ、その上思い出し笑いの引きずりようがひどい。今日も涙が出るほど笑いました。