牛丼頼んだけど・・・

25日の前半の日記が消えてしまった…ショック。

4/26
月曜日なのにめずらしく晴れ。
講義が面倒くさすぎるので4限をさぼって講堂前のみんなのとこへいったらそのまま5限までさぼってしまった。レッスン振りの練習などして、五日市のレッスンへ。代行レッスンじゃなくてMOMOさんに会えたのでそれだけでハッピー。昨日はR&Bっぽい振りでした。なんかDipより五日市でやる振りのがむずかしいような気がする。あと振り覚えがあまりに遅いので早くなりたい。そしてDP五日市でMcafeに出るらしい。これまた安田に続いてうらやましすぎる…。しかもナースだって!ナースの格好でガチ踊りするらしい。まあDipではナースとかありえんやろな〜。
夜は基礎練帰りのKとなか卯にてごはん。店員さんのミスで牛丼じゃなくて親子丼がきたけどおいしかった!
それからKの家におじゃまし、パソコンにitunesをインストールさせてもらい、そのままお泊まりする。今朝8時に起きて帰ってきました。
なんかもう、フランス語を勉強する意欲が完全になくなっている。履修するのやめようかな。単位は十分足りてるしな〜、でも留学したいしな〜、うう、どうしよ。