フラワーフェスティバル

行ってきました。パレードとかステージを観つつ、かき氷食べたり途中本通りに出たりして過ごす。とにかく足がつかれた。パレードのときダンスポートのでっかい旗をずっと振り続けているUMEさんとみつるさんが大変そうだった。帰り道、前を歩いていたカップルがとてもナチュラルにお互いのおしりを触りあっていたのが気持ち悪いけどおかしくて後ろで爆笑してしまった。ステージが全部終わってからマックでごはん。初めてマックポークを食べたら意外においしい。それからFLEXに用事があるりほについて行ったら、MOMOさんCHIAKIさんに会えてハッピーになる。

個人的にキアヌ・リーブスの青ひげが大嫌いなのでマトリックスに偏見を持っていたのだが、この間観たらなかなかおもしろかった。内容がむずかしいので初めは全然意味が分からない。だんだん分かってきたら続きが気になる。初期のあどけない感じのキアヌくんがかわいいような気さえしてくる。2作目まで観たので3作目がたのしみ。