しあわせやー

金曜は沼田レッスン。はじめにちょっとポップの基本を教えてもらい、あとはヒップホップの振りをする。やはりポップはむずかしい。ぐっと力を入れるところが分からない。ルーティーンは普段やるのと全然ちがってこれまたむずかしかった。みさっちがあまりに上手すぎてひどく落胆したし、その衝撃で振りがとぶし、自分が嫌になるしほんとうにすごすぎる。

土曜の朝家庭教師に行ったら生徒の具合がわるいらしく、話しかけてもそっぽを向いて首をふるだけで全然話してくれないので、その態度の悪さに心の中で怒りばくはつし、今日はもうむりだと判断して30分で切り上げる。
急にともだちとお昼ごはんを食べることになり、ずっと行ってみたかったシナモン食堂に行く。内装は白と水色で統一され、自然光をたっぷり取り入れるつくりになっていて、小さいけど明るく開放感のあるお店だった。あと店員さんがかわいくて癒される。ふわとろオムライスを食べてしあわせになる。専攻が分かれてから会うこともすっかり減っていたのでいろいろしゃべって満足する。

それからま学校へ行ってひゃくみーの練習をしてそのままレッスン。代行レッスンなのでハウスだった。何回もシャチの練習したり振りの後半がフロアだったりしたので今体じゅうが痛いけど、やっぱりハウス楽しいなあとしみじみ思う。Dipのレッスンは毎回たのしい。
レッスン後ちあきさんがひゃくみーメンバーを中心にごはんに誘ってくれて、行きます行きます!とみんな大喜びでガストに行く。いま部活で問題になっていることを聞いてもらったりリンリンの選抜を受けなさいと強くすすめられたりちあきさんが大学にいたころの話など聞いたりする。ダンスやりすぎたら嫌いになるということにすごく納得した。最近そういう状況になりつつあって、すきだけどダンスのやる気がまったくもって起きなかったけれどちあきさんの話を聞くうちに、あせらなくていいと思えたし少し自信がついたので燃えてきた。ちあきさんだいすきー

とりあえず月曜のひゃくみーだな