かっこいいバイク

また1限出れず。まずい…。
今日の実習は溶接の練習ができるバイトでした。版画工房にある機械の部品をつくる依頼を受けたらしい。溶接は音がでかいし火花は派手に散るし相当こわいけど慣れたらちょっと楽しい。でもそのせいで異様につかれて夕方にはぐったりしていた。
つかれたからレッスン行きたくないと言いつつかるーく流されて結局行く。8エイトも進んでどうしようかと思った。R&Bはたのしいし沼田のコンセプトはストーリーがあってすっごくいいしリンリン出たい〜。だけどDipしか出れなさそうなのが現実や…。うおーん
帰り道、そりゃ反則だろ!っていうぐらいかっこいいバイクに乗ってさっそうと走り去るはじめさんがすてきすぎた。