高木家に遊びに行く。パソコンを使わせてもらうかわりにcallのリスニングを80問ぐらいこなす。

夕方からNUMBERへ。DP国際とかあゆみさんのユニットとかJOEさんのチームとかすごかった。どれも展開がスピーディーで構成も凝っていて飽きるすきを与えない。あゆみさんのキレがパワーアップしてた気がする。JOEさんチームのひろまささんがかっこよかったな〜。外は雨でうんざりするってことも忘れて楽しんだ。

で、ここからはかなり個人的な意見なんだけれど、あゆみさんユニットを見ていて、やっぱりももさんが好きだな〜と思った。あゆみさんも間違いなくかっこいいけど、私はどこか優雅さとかなめらかさとかがあるダンスが好きだからだろうな。まあこれは完全に好みの問題。