はりねずみ

この日記ゆるいな〜。
リンリンの選抜を受けることになりました。MOMOさんとかがつくってしかも一緒に踊れるなんてすばらしすぎる。すばらしすぎて泣きそうなぐらい興奮したけど、なんでこの可能性が低いときにももさんなんだろうとショックでもある。このこと考えたら今から緊張するー…こうやって書いている今もドキドキする。
レッスンで、前から大好きだった曲の振りをやったのでうれしい〜!曲が流れた瞬間にやにやが止まりませんでした。まさかBabyをももさんの振りで踊れるとは…!あーもうほんとしあわせ。
Dip-guysのリンリンテーマは「はりねずみ」だそう。みんなではりねずみリュックを背負って踊るんだって!それを聞いてものすごくDipが楽しみになってきて、もう全然Dipだけでいいや!としっかりと思う。