つめこみ金土日

金曜日、ダンス部親睦会。一年生ともまあまあしゃべれた。なんだかんだ同級生といるのが一番落ち着くし楽だな〜。
二次会は行かずりほが泊まりにくる。久々に学祭のDVDを引っぱりだしてみた。なつかしくおもろかった。
土曜日、レッスン。30人近くが受けてトレーニングルームがぎゅうぎゅう。MOMOさんが見える位置を死守しながらリンリンの振りを習う。去年よりだいぶ振りの難易度が上がってる…!けどめちゃくちゃかっこいい〜!
レッスンが終わってから、MOMOさんとひゃくみーの話をして急に不安になったり、翌日のオーディションに行きたくなさすぎてうつになったりしながら帰る。
日曜日、選抜オーディション。MOMOさんの振りで、MOMOさんが振りうつしするので、いつものレッスンの緊張感高いバージョンだった。死ぬ気で覚えたら30分で4エイト覚えられるもんだ…。緊張したけどMOMOさんがいるから安心感もあって、ほんとラッキーだったよねってみんなで言い合う。
インストラクターの全体の講評では、自分を出せてないとか、気持ちが弱いとか、みんなきれいに踊ってるだけとか、昨日のオーディションの方が印象に残ってるとか言われてぐさっときたけど、そこまで考える余裕がなかった。すごくいい経験になったし、受けてよかったと思う。