M-cafe

3週間ぶりの更新。
とりあえず昨日のM-cafeで怒涛の数週間が終わった。でもまだ終わったという実感がない。もう100%meの曲を聴かなくていいのかとか、もうあの振りを練習しなくていいのかとか、ふと思い出すたびにへんな感じがする。
今回はM-cafeという重圧があり、2回目だから前より良くしたい気持ちもあり、時間がないので深夜練が続き、メンバー全員体力的にも精神的にも追いつめられていたので途中くるしかった。まあたいがいの練習はただ眠気さえなければ、全員集まるとなんだかんだ楽しかったけど。
本番は、知ってる人たちがたくさん来てくれたことが心づよかった。
M-cafeが終わったらなんかもっと感動的な文章がぶわーっと書けるかと思ったけどそうでもなかったみたい。練習期間はいろいろ考えることがあったけど、終わってしまえば案外さらっとしてるし自己完結しちゃってるのでとくにだらだら書くこともないからか。
自分がお客さんとして観たM-cafeは相当楽しかった。PREPPYとAYUMI co.がすごすぎて興奮しまくりました。かっこよかったな〜!でも何回見ても何回すごいと思っても、AYUMIさんみたいなダンスがしたいとか全然思わないのがふしぎ。単純に向いてなさそうだしできないからだろうけど。そのぶん、ほんのちょっとでもMOMOさんのニュアンスが出せるようになりたい気持ちがすごく強くなった。バレエで培った基礎を大切にしようと思う。
M-cafe終わって、ひゃくみーの打ち上げ。のどかわいてたのでぐいぐいお酒を飲んでたら途中でびっくりするぐらい眠くなってちょっと寝た。後半は酔いも醒めて、練習のときは極力がまんするようにしようとしていた無駄話とか雑談とかをさんざんしました。たのしかった!