燃え尽き症候群

おとといはあんなにモチベーション高かったのに、昨日になってみるとやる気のかけらもなくなっていて、月曜は1〜5限までフルで授業があるのに5限から登校しました。今はとりあえず家にひきこもってじっとしてたい。
ダンスに力を入れる分、芸術の制作が適当になる。深いところまでじっくりと考えるのがめんどくさくなる。でもそういうことを考えるのをやめたらひどく薄っぺらなつまらない人間になりそうだ。ダンスと制作には結構似ているところがあるけど、個人か集団かのちがいは大きい。制作ではひたすらに自分と向き合わないといけないので、ダンスで集団でひとつのことを考えたりできるのがうれしい。
なんかまとまりがなさすぎて結局何が言いたいのか全然分からん…。