反省。

ようさんレッスン。簡単そうなのにやってみるとむちゃくちゃ難しいステップを教わった。できるようになったらかっこいいだろうな〜!こういうステップとかを教えてもらえるのはすっごくためになるしうれしいけど、OLDにはそこまで燃えないしバトルとか絶対でたくないから七夕終わったらレッスンは行くのをやめると思う。
レッスン後、ようさんが七夕の練習を見に来られた。オープニングとの狭間でどうしたらいいかわからなくなり、体力的にもしんどくなり、相当良くない態度をとってしまった。つかれたらすぐ態度にでて気持ちがぶれるのはやめないといけないと反省。
帰りのバスを降りるときすごい勢いで考え事をしていたら、先輩も後輩も同級生も乗っていたのに完全にあいさつするのを忘れてしまった。むーん、よくなかった…。
みんなに3日ぶりぐらいに会ったらすごーく久しぶりな感じがした。