あとすこし

届いたばかりのMacBookがかわいくて仕方ない今日このごろ。いろいろいじってみてるけどいまいち使いかたが分からないところがたくさん。でもすごいたのし〜!
きのうのOLD練習のとき、私のソロの振りを考えてくれるもっくんが頼もしすぎた。そしてものすごい追い込まれた状況なのになぜか楽しかったきのうのOLD組。
OLD練習のあと、オープニング練習。ナルシストか・・・それにジャズか・・・。ちあきさんの話をきいて、もうちょっとジャズにのめりこんでみようと思った。あと、頭の中で意識することはそのまま踊りに出ると痛感。ソロなんて完全に自信のなさが全面に出てしまっている。
練習終わってから、けいとなか卯でごはん。なんとなく深いような話をぽつぽつする。
私はきっと現実的じゃなさすぎるんだろうな。現実が自分にぐっと近寄ってくるとはずかしくなって目を背けて逃げてしまう。けいたそが「だれか一人には言っておいたほうが楽だし、だれにも言わずにどうやって成功させるの」と言っていたのにとても納得しました...。