オール練からの…

カッパをさんざんいろんな人に見せまくって、MOMOさんにも見せて、作ってほしいとか言われてよろこぶ。
先週の土曜はレッスン後にOLDのオール練。朝方、もっくんはるぴょんとしゃべって楽しかった。でもやはり深夜練はきついな〜、なるべくしないでいたい。
オール練から家に帰り、気がついたら1時間ほど意識を失って、起きて家庭教師に行く。座ってじっとしているのが眠すぎて、とても数学の問題を解いたりできる脳みそではなかった。
家庭教師を終えて、よし帰って寝るぞ〜!と思っているところに練習しようメールがきて、もう動いていたら眠くないような気がしてきたので、練習しにいく。りほとオープニングの不安解消を目指し、なんとなくOLDのやる気にあふれていたのでその練習をする。
最近りほとからんでなくてつのる話があったので練習後に3時間ぐらい話した。心の奥深くで無意識に思ってしまうことがものすごく似ている。やっぱりかなり話せるなと思う。
たくさん話せたのはいいけど睡眠時間が短すぎて身体は死にそうに疲れていたので帰ったらほんとうに泥のように眠った。寝たら一瞬で朝になったのでびっくりした。