たなばた

七夕ライブ、やっと終わりました。6月からきのうまで、今まででいちばんダンスの濃い日々でした。本番はテンションあがって、声がかれるぐらいみんなの名前をさけんで、たのしかった!
打ち上げでダーツに挑戦したけど全然できなくて途中放棄。はるぴょんやけいたそにすきすき言われてうれしかった。自分では自分のいやなところしか見えなくなりがちだけど、そうやってまわりからほめられたり認められたりすると自分を肯定的に見れるようになる。でももう、中学生のときみたいに自分のだめさに落ち込んでしくしく泣く、みたいなことはなくなったし、ぽんとそのままで存在してられるのも環境のおかげだと思う。
今回はじめてOLDに挑戦してみたけど、やってるときに思ったこととか、これからどうしていきたいとか、正直な気持ちをぜんぶもっくんに話したらすっきりした。
飲みの後はけっこうぐだってから結局カラオケに流れた。一瞬歌って、ちょっとしゃべって、あとは寝た。
うーん、七夕の練習中は考えることがたくさんあったし達成感とか充実感もあるのにいざ書いてみたらなんて内容の薄い日記・・・。最近文章のインスピレーションが湧きにくいのは読書量が少なすぎるからだろうな、かたいもの読まなきゃ。