つづけること

このところダンスのモチベーションがあまりにも低くて、せっかくフリーパスなのになんとなく行きたくなくてレッスンをさぼったり、振りの練習をする気が全く起こらなくて怠けてばかりいたりしたんだけれど、「なんでこんなにやる気出ないんだろ〜」とか言ってる自分がバカらしくなってきて、このままじゃほんとうにダメになると思って、気が向かなくてもどりあえず続けようとちあきさんのレッスンに行ったら、あっさり回復した。
つい自分に甘くなってしまうけど、たまにはこうしてぴしりと奮い立たせることも必要だな。
続けていればどうにかなることってあるだろうし、特に私の場合はやってるうちに知らぬ間に解決してたりする。
今は低い時期なんだなと思いつつコンスタントに続けることは大切だと思う。


昨日はひゃくみーでHAZUKIに遊びに行った。
かおるが働く横でりほとはるぴょんと食べ飲みしゃべり、後からバイト帰りのみずも合流。
みずはすぐに帰って、残りの4人ではるぴょん宅へ。
みんなまだ飲んだり話したりしてたけど、眠すぎて爆睡してしまった。
楽しかったしおいしかったししあわせ!