オール練。

土曜日、街で衣装の買い物をしてから学校に行って練習。
レッスンは立ち位置と構成のかため。
なんとソロをすることになってしまった(ほんの一瞬)。
うれしいけどすっごく緊張する。
けどやっぱりうれしいな。
最近は人がうらやましくていじけてばかりいたけど、競い合う意欲がじわじわと湧いてきた。
やる気がでないとか言ってさぼってなんかいられない。



レッスンの後、そのままトレルにお泊まり。
オール練にしてはグダらずにがんばれたと思う。
時間的に追い込まれスケジュールは詰まってしんどいけど、この作品をつくるのが楽しい。
この楽しさがただの自己満足で終わってしまわないように、お客さんに見せて楽しさがちゃんと伝わるようにしよう。