深夜練。その2

おとといの夜、振りがどうしてもできなくてがっくり落ち込んで、今すぐ帰りたい気持ちいっぱいでひゃくみーの深夜練に向かったら、行きがけに寄ったローソンでバイト中のゴンちゃんに遭遇し、ちょっとしゃべったら元気がでた。
でもグリアリでひとりみんなを待ちつつパンをもぐもぐ食べていたらまたずーんと沈んできて、はるぴょんとみずとりほが合流するころには気分が底辺まで落ちてしまったけど、横で3人がとりとめもなくしゃべっているのでそっちの会話に入っていったらだんだん楽しくなってきて、さらには振り作りを手伝ってもらったら振りが完成したので、バイト上がりのかおるが来たときにはすっかり回復した。
今回はM-cafeのような重圧がないからか練習の雰囲気がいいので5人で練習するのが楽しい。
あと一週間がんばろう。