お好み焼き

何もかもに対してやる気がなくて、ぼけーっとしながら学校に行く。
実習でレリーフをやっても上手くいかず、家で一人さみしく過ごすのもなんだかやりきれないけどもう帰ろうと思ってふらっと講堂前に寄ったらめずらしい人たちがいて、いろいろ話したり振りを教えてもらったりする。
いったん帰ってから、はるぴょんいっくんもっくんともきみずと一緒にお好み焼きを食べに行く。
ちょっと飲んで、みず宅に流れる。
もっくんの小中高時代のおもしろ話を聞いて爆笑。
悪ガキっぷりがすさまじい。
結局朝まで話して、帰宅。
きのう一日どよーんとしていて誰かと話したいと思ってたら、偶然にもこんな楽しい集いができたのでラッキーだった。
意外なメンバーだったのもなんかよかった。