雨.

眠りが浅かったのでもう一回寝ようとしたけど目が冴えて眠れない。
昨日はJOEさんレッスンの後、23時から2時までレインボーの練習。
新しい振りを詰め込みすぎて頭がパンクしそう。
まわりがイントラばかりでみんな覚えるのがびっくりするほど速いのでついていくのに必死。
頭でイメトレして振りを一個ずつ思い出してかなきゃな。
本番の日はレッスンが休みになるのでチケットが売れそうなことがうれしい。
雨の日だったので歩いて帰っていたら、たまたま通りかかったMOMOさんが車に乗せて家まで送って下さった。

スプーンはなんとか期限までに完成。
手を抜いてしまった部分もあるし、クラフト感が全面に出ているのが許しがたい。
あのほっこりした感じがなんとも言えない。