strike

久しぶりのDipレッスン。
まさかのJONTE振りでみんなパニック(笑)
JONTEの振りは曲が速すぎてぜんぜんついてけない!
レッスン終わって、そのままストライクを観に行く。
はるぴょんの出番には間に合わなかったけど、楽しかった。
その後グラッチェでごはん食べてニパチで飲む。
飲むっていっても私は空きっ腹にお酒を飲んだせいで胃が痛くて緑茶ばっかり飲んでいた。
深夜に本通りでスケボーに乗る人たちを見たら、夢で自分がスケボーに初挑戦していて、しかもそれなりに上手く乗りこなしていておもしろかった。
気になってることも全部夢に出てきたし、なんて単純。
なんかもういろいろ気になることはあるけど、とりあえずダンスに集中してそれで結果を出すしかないと思った。
欲張っても上手くいかない気がする。


朝帰りのせいで今日一日寝て過ごしてしまった。
明日の部活は早めに行こう。