肩こった

コンビにのおねえさんの対応に感動。レジで待っていたら、ばっちり私の方を見て「こちらへどうぞ」ともうひとつのレジを開けてくれたのでそっちへ行こうとしたら、私の後ろにいたおじさんがさっと順番をぬかしてそのレジに行った。一瞬むっとしたけれどそんなに急いでいるわけでもないしまあいいか、と思っていたら、おねえさんがおじさんに「あちらの方が先です」みたいなことを言って、私をちゃんと優先させてくれた。私ならテンパって「あ、さっきの人の方が先なのに!でもおじさん来ちゃったし仕方ない…」となるところだろう。

最近ラジオにはまっていて、小栗旬のオールナイトニッポンを延々聞いている。

それにしても肩がこった…。