Joey Tee

NUMBERの感想を忘れそうなのでさっと書いておく。
一緒に観に行ったりほとほとんど同じことを考えていたのでおかしかった。Mcafeに向けて勉強になった。

・ゆっくりの曲でゆっくりの動きで踊ろうとするのは相当むずかしい(特に女の子の場合)
・緊張で顔がこわばっていると目立つ
・全部歌詞を歌おうとして無理に口を動かしすぎない
・どや顔しすぎない
疲労感をみせない
・衣装が普段着っぽいと迫力が減る
・止まり大事
・安田に負けない
・雑に踊らない
・安田がMOMOさんの振りで出ていてものすごく悔しい&うらやましい
・安田を冷静な目で見られない
・ゲストのJoey Teeやばすぎたすごすぎた。音ハメとかえぐさとか安定感とかはんぱじゃない。とても年下には見えず。
・帰りがけMOMOさんに会えて、よく分からないスキンシップを受けて喜ぶふたり

来週はダンス週間になりそうです。