HAZUKI

けいと初希でごはん。途中からみずも合流。お通し、マスカルポーネチーズの奴仕立て、鶏の照り焼き丼、和風もちピザ、ハニートーストをみんなで分けっこして食べた。人の作る料理ってやっぱりすばらしい!ほんとうにおいしいものを食べて幸せになる感覚を思い出した。一口食べるたびに顔がほころんでしまい、自分の食いしん坊さを実感。なすの揚げ出しがおいしいおいしいって言ってたら残ってた分を全部くれた。しっかり充電できた。しあわせだー・・・。


本通を歩いていたら、「すいません」とカップルらしきおねーさんとおにーさんに声をかけられ、まずいこれは確実に宗教だっ!と思って怪訝な顔で反応したら、ただ古着屋さんの場所をたずねられただけだった。関西の人っぽかった。ちょっと個性的な服装の気さくな二人でした。